Home ブログ msterio MSTERIO X'mas

ブログ

MSTERIO X'mas

 今年もクリスマスは終わりましたね。

イブの日、六本木を通ると、すごい人ごみ!!!!
うーん、やっぱりみんな出歩いているんですねぇ。
私は…
23日は恒例の大クリスマスパーティー。
そして25日は世田谷に慰問に行ってきました。
23日のパーティーでは、コレまた恒例、夏のキャンプでドラマをとった中高校生たちを中心にサウンドオブミュージックミステリオ版を再演。
たった3日のリハ、そして今回初参加のメンバーもいる中で、みんな楽しそうに演技をしてくれたことが何より。
自信がないと言っていた子たちが、笑顔で舞台に立っている姿を見るだけで、私は最初の方からウルウルしてしまっていました。
…でもあたしが泣いてたらしょうがないので(笑)ぐっとこらえるしかない!
みんな、挑戦したこと自体が素晴らしかったです。
で、もう一つは…
そう、サンターズ。
毎年、始まるときは「今年は…どうしようかなぁ」と思うのですが、やはりみんなで本番を迎える頃になると「大変でもやってよかった」と感動をもらえます。
今年のホームは初めて訪れる場所でしたが、手を握ったおじいちゃんおばあちゃんが、みんな力強く握り返してくれて…
そしてずっとしゃべり続けてくれて…
なんかね…毎年のことながら触れ合うことで暖かいものが心に流れ込んできます。
おじいちゃんおばあちゃん、施設の方々、
そしてミュージカルの舞台を作り上げた子供たちから
ありがとう。
そんな言葉を何度も言われましたが、私の方こそ、毎年大切なものを教えてくれるこの時期、本当にありがとう。
あっという間の2010年も残りもう僅か。
残りの2010年…悔いないようにやることやろーっと♪

2 Comment

  1. Mark より:

    MSTERIOの恒例行事も無事終わったのですね。写真を見ていると温かさを分けて貰えるような気がいつもします。

  2. seiko より:

    私も…いつも子供たちや慰問先の皆さんから温かさとパワーをもらっています。
    一年の終わりにこの温かい気持ちに触れ合えることは何よりの幸せです。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Recent Entries

このページの先頭へ