スタッフの佐藤深雪ちゃんが撮影してくれた写真の一部をご紹介♪
まずは主演。萩本愛里ちゃん。
演技初挑戦だった愛里ちゃんは、本番前毎日のようにスタッフルームに通いリハーサルを重ねました。日々上達する佇まいに感動。
目がね、すごいんだよね、彼女は・・・。
愛里ちゃんの出番はまだまだ続きます〜(笑)
ライバル役、井上摩衣子ちゃん。
彼女も本番前にスタッフルームに足を運び、リハを重ねました。
いつも笑顔で現場を盛り上げてくれて、泣き言言わない根性はさすが!
プロ魂を感じました。
普段は決して決してあり得ないような服と髪型でトモカを演じました。
かつらでテニスをすることなど・・・決してないことでしょう・・・。
でも、妙に一体化してたよ(笑)
ファンのみなさま、お楽しみに!
恋人役の赤羽毅朗くん。
普通にテレビに出ててもおかしくない雰囲気です。
カットを重ねるたびに上達し、カンの良さを感じました。
子供のころ、学芸会が大嫌いだったそうですが、今回はその苦手な演技シーンが一番多い役どころ。最後までがんばってくれました。
トモカのコーチは兄弟で参加の、ロンギ武和くんとロンギ正幸くん。
二人のコミカルな演技には自然とほほが緩みました。
さ〜て、これはつなげるのが楽しみなシーンです(笑)
そしてそして、今回の立役者たち、エキストラのみなさま。
いやー、テンション高く応援してくれ、そして寒い中一日中お付き合いくださりありがとうございました。
この写真からも、現場の一体感が伝わりますね。
テニスも芝居も本番に懸ける集中は同じこと。
普段やっていることをどれだけ頭から消し去り、その場を感じるか・・・、正に全ての仕事に言えることだなと感じながら選手たちとに日々接していました。
毎回、自分を勝負の場に身を置く選手たちは、カンと度胸があり、1テイクごといい表情になっていくのです。これには感動をおぼえていました。
さぁ、明日からは今まで撮影分をつないでいきます。
どんな画が、そこには映っているのでしょうか・・・。楽しみです!
愛するスタッフたちの写真はまた後日♪