Home ブログ life 青空。

ブログ

青空。

久しぶり。スッキリ!

なのに、私は一日PCの前だ・・・。
がんばろう・・・。
 

5 Comment

  1. Mark より:

    東京は台風一過できれいな青空だったんですね。すっきりさわやかいいなぁ。

  2. seiko より:

    今日も気持ちいいですよ!!!

  3. わらべ より:

    聖子さん、またまたお仕事頑張っていらっしゃるんですね。そのお姿が目に浮かびます。
    好きな食べ物は何?好きな色は?好きな花は?好きな歌は?好きなものを尋ねる事ってよくありますよね。そそっかしい私は「好きな」という三文字で思わず「青空!」と答えてしまいそうになるくらい青空が好きです。働いている建物の上に青空があると思うだけで心が弾みます。この年になると少〜し悟りが開けるのでしょうか(笑)

  4. わらべ より:

    今日、滝田さんが11月に舞台にお立ちになられる事を知りました。仕事のシフトの関係で公演初日直前にならないと拝見出来るかどうか分かりません。でも、パンフレットの滝田さんのお元気で素敵な笑顔を拝見して胸が熱くなりました。その想いを聖子さんにだけはお伝えしたくてこの場をお借りしてしまいました。

  5. seiko より:

    わらべさま、
    滝田さん、「高き彼のもの」に出演なさるんですよね。私は共演は一度きりでしたが、今でもご丁寧にご連絡をいただいています。私の中で、とても大切な大先輩です。
    私たちは、本当に歴史を重ねていらした先輩方に囲まれているので、幸せです。
    青空・・・わらべさんのイメージにぴったりです。そして私も青空を見ると、単純に幸せな気持ちになったりします。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Recent Entries

Archive

このページの先頭へ