Home ブログ work 昼夜兼行。

ブログ

昼夜兼行。

今日は休演日。

久々のお休み。
しっかり休んで身体や精神を整えることも役者の大切なお仕事…なのですが………

今日は、撮影とナレーション収録があり、お仕事の一日でした!

でも、
久々に会うスタッフさんとのランチタイムは楽しくて、
       時間があっという間に過ぎてしまいましたし、
そして、
昨日舞台を観にきてくださった方々とヒョンなことでまたお会いすることができ、
            ゆっくり昨日の感想なども伺え、貴重な時間を過ごしました。

お仕事は一日中しましたが、精神はしっかりリフレッシュ♪

明日からしばらく続く舞台。
大好きなあの世界に浸っていられる幸せを噛み締めて舞台に立ちたいと思います。






「MOUSE TRAP」 
 3/6〜3/17
六本木 ブルーシアター

公式サイトはこちらへ↓

FaceBook↓






5 Comment

  1. Mark より:

    Seikoさん
    動きながらもリフレッシュできるのは良いですね。
    明日からまた楽しんで下さい。

  2. seiko より:

    ありがとうございます。
    今日もザルツブルクです♪

  3. okada より:

    田野さん お元気ですか
    四季のサウンドオブミュージック 昨年から継続中
    なんですね 昨冬 福岡に行かれて 次はどこら
    あたりを巡業 じゃなくて お芝居は地方をまわることを
    なんと そうそう 地方公演ですよね
    しかし なぜ 俳優座のお芝居 じゃなくて
    四季関連なのかな 笑 
    まあ 山本さんも 個人で仲間とよくお芝居してらっしゃるし そういう団員の方も結構いらっしゃいます
    今年も田野さんは 俳優座を基点として声優に
    四季のお芝居という流れでしょうか
    ひきつづく ご奮闘を期待しております
    ではまた後日に

  4. Kitazume Issey & Mama より:

    ミステリオに参加させていただきました、北爪一誠の母です。昨夜サウンドオブミュージックを家族で見に行き、びっくりしました!気がついたのは終わってから車の中で配役の名前を見てからです!慌ててパンフレットを見て同一人物確認し、車内では家族で大騒ぎでした。日程によっては違う方がお芝居されていたはずですから、やはりご縁があったのですね(^^)名前で検索して、こちらに訪問させていただいてます。
    一誠は「せいこさんだー!」と、何度もパンフレットを眺めていました。公演はもちろん素晴らしかったです。二階五列目からでしたが、映画の意地悪そうで年増なイメージが強烈に残像にあり、その姿を照らし合わせてみてしまいました。なので、聖子さんのような若くて綺麗な方がやられていたなんて全く思いもよらず大変びっくりしました。私の幼少期クリスマス時期になるとテレビ東京で放映されていた、思いで深い、大好きな作品です。親子共々昨夜は楽しませていただきました。感動を有難うございました。
    北爪 ファミリー

  5. seiko より:

    Kitazume Issey & Mamaさま。
    一誠が観にきてくれたなんて〜!わー、会えなかったのが残念です。
    分かっていたら終演後面会をしていただけたのに!
    それにしてもよく気付いてくださいました、ありがとうございます。
    そうですよね、映画とはエルザのイメージが違うかも…。
    舞台ではマリアへのジェラシーよりもこの時代を生き抜く女性として描かれています。そのバランスや繊細なやり取りにいつも神経を集中させる毎日です。愛する作品にエルザという素敵な女性の役で関わることが出来、本当に幸せです。
    他の舞台との兼ね合いがあり、私の出演は初日から27日までで終わってしまいましたので、本当にご縁がありました。
    ご家族で観ていただき本当にありがとうございました。
    一誠くんにもよろしくお伝えくださいね!

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ