Home ブログ work 過ぎ去る時間。

ブログ

過ぎ去る時間。

今日は、久々に…いやー、本当に久々に映像製作のお仕事。

1年以上前から撮影してきた作品が最終段階に入り、編集スタッフから送られてきたのですが、その映像の細かいところをチェックして指示して…とやっていたら、
 うわーーー、あっという間に夜中。

編集や映像製作って本当に時間が信じられない早さで過ぎていく。
一瞬だと思ってたのに、ふと顔を上げたら、5時間くらい経ってるんだよね…

それだけ集中してるってことなんでしょうけどね。

てなわけで、久々にPCを睨みつけていたので、疲れました。ふ〜。

3 Comment

  1. Mark より:

    お疲れ様です。
    映画の編集が佳境に入っているのですか!
    流れているものを追いかけていると時間の経つのは早いですね。その世界に入り込むと時間の流れが分からなくなります。
    良い作品に仕上がりますように。

  2. seiko より:

    いえいえ、映画じゃないんです。
    …映画、そろそろ撮りたいですね〜。

  3. Mark より:

    そうでしたか。
    やりたいことがたくさんですね(^^)

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ