Home ブログ work 積み重ねの人間関係。

ブログ

積み重ねの人間関係。

 そう、考えてみれば、この世界に入って20年が過ぎました…。

アテレコの世界でもちょこちょこながら10年が経っています。
ということはですね、台本をもらったとき「ああ、知らない役者さんばかりだな〜」と思っていても現場に行くと「あ、ご無沙汰しています!」ということが多々あるんですよね。

これって、知らず知らず、人間関係が繋がってきているんだな…と改めて実感。

先日の現場でも、以前一緒にレギュラーをやっていた方や若い頃を知ってる方などがいらっしゃって…。
しかも、向こうから声をかけていただき初めて「ああ!!!」と気付きました。
スミマセン…。
でも、すごく嬉しかったです。

この世界で生きてきたんだな…。
この世界に助けられてきたんだな…。


さて、
今年の舞台、第一弾は3月です。
今月末からの稽古の前に、今抱えているお仕事をキッチリとしておきましょう!
ファイト!

6 Comment

  1. リョウコ より:

    ファイト!!
    楽しみにしてるね☆

  2. seiko より:

    リョウコさま、
    ミュージカルじゃなくてごめんね(笑)
    ちょっと子供には難しい作品かも…。

  3. Mark より:

    舞台3月ですか。楽しみ!

  4. seiko より:

    Markさま、
    はい!3月です。
    またギリギリまで詳細が発表できないトコロの…です(笑)

  5. 制作→映放M より:

    さすがにわかってらっしゃる。
    人間関係は積み重ねないと築けない。
    一期一会を大切に。
    感謝しつつ生きたいものです。

  6. seiko より:

    映放Mさま、
    あは、名前が変わった=!今年が楽しみだね!
    …ホント、先日「カラマ」の初日を観て、自分の初舞台を思い出し、そして今もこの世界にいることに感謝しました。
    周りの人たちに恵まれて、ここにいます。マジで!!!
    ホント、あたし、ラッキーなんですよ〜。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ