Home ブログ work お仕事始め。

ブログ

お仕事始め。

 2012年の幕開けはアテレコから…。


今回の役は、私が以前声を当てたことのある女優さん。
そういえば、彼女がこのドラマに出るってニュースにもなっていたな〜と改めて思い出したけど、まさかまた私が声をあてるなんて思っていなかったので完全にスルーしていました。
実は、同じ女優さんを演じるのは初めての経験です。
…とりわけ、彼女が演じた以前の役は、超個性的で、私にとっても思い入れの強い役だったので…そのイメージが強烈に残ってて…。
悩みどころでした。笑
OAのころに、忘れなければ…、詳細をご案内します。
(いつも忘れてしまいますね、ごめんなさい)

 そういえば、
以前「イカ女」を演じたのは「ボストンリーガル」という作品です。
去年、DVD化されました……しかも春ごろに…。あぁ「以前」すぎる!
八代弁護士が日本語版の監修をなさっていますよ。
私はイカ女のマーリーン役でセカンドシーズンの終わりの方に出てきます♪
…でも、結構好評だったマーリーンはあっさりシーズン3にはいなくなったらしく…残念無念。

…って、こんな時間経ってからじゃ、宣伝の意味ないね(笑)
ゴメンナサイ。

0 Comment

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ