Home ブログ work 放映決定!

ブログ

放映決定!

まずは、ご報告。
去年撮影したドラマが…、やっと放送になります!


9月26日(月)
TBS 月曜ゴールデン 21:00〜
「正義の証明」
主演:吉田栄作

私の出番は全て病院内での撮影(笑) サスペンス感はなく、なんか医療モノを撮影している様な気分でしたが…。内容はしっかり刑事物です。
どんな役かは…観てのお楽しみということで♪

是非観てくださいね。


さて、
一日休んだ翌日から、お仕事お仕事。台風の昨日は、早速、収録現場にいました(涙)
あぁ…出来ることなら3日間は腑抜けでいたかった… 
打ち上げもそのために後ろ髪を引かれながらも終電で帰りました。みんなは朝までコースだったらしいけどね。あれ以上いたら収録に使えない声になりそうだったので(笑)
今週末はラビット番長さん全体の打ち上げがありますので、その時にまたみんなには会えることでしょう〜。

でもともあれ、これから1ヶ月は仕事もゆる〜いペース♪
今年会えなかったいろんな人たちに会って、鋭気を養うぞ!

11 Comment

  1. Mark より:

    台風の影響はありましたか?
    風が猛威をふるった感じですね。
    魂が三日間抜け出したままでいたいというのもわかるような気がします。濃密な日々が続いていましたから。
    ここから少しゆとりがあるということなので親しい方とのおしゃべり楽しんで下さい。
    26日のテレビ楽しみにしています。

  2. seiko より:

    ありがとうございます。
    しばらくは仕事も入ってはいますが、毎日つぶれることはありません。
    芝居を観たり、友人に会ったり…のんびりいろんなことをしたいと思っています。11月からまた活動開始!!!

  3. リョウコ より:

    見たいっ!!
    けど、先日の台風でアンテナの向きが変わってしまい、
    テレビが映らないの〜
    あした工事の人来てくれるかなあ・・

  4. Mark より:

    観ましたよ。
    お母さん役ですか!
    ちょこっと見せたお茶目な仕草がSeikoさんらしくて素敵でしたよ。

  5. MM より:

    田野さん こんにちは
    『正義の証明』観ましたよ!!
    聖子さんがたくさん出てきて、何だか嬉しく思いました。
    俳優座の方たちも、皆さん大活躍でしたね。
    今度は、舞台の聖子さんも観なくちゃ・・・ですね。

  6. seiko より:

    リュウコさま、
    …っていうか、大変だね〜。台風、やっぱすごい…。
    Markさま、
    うざったい妹でしたよね。そういう演出でした(笑)
    次の映画も、もっと大きな子供たちのお母さんです。
    MMさま、
    はい。俳優座メンバー結構出ていました。
    刑事の頼くんは新春公演「カラマーゾフ」でも大活躍ですよ!

  7. Mark より:

    おぉ、今度は映画ですか。

  8. リリー より:

    聖子さん、こんにちは。
    舞台お疲れ様でした!
    『正義の証明』、拝見しましたよ〜!
    お母さん役だったのですね。何か一言おっしゃるたびに、「わあ〜聖子さんだ〜!」と、とても素敵でした。
    俳優座の役者さんがベテラン・中堅・若手の方と皆さん、いろんな役で出演されていて、出てこられる度に画面に目が釘付けになりました。
    『雪んこ』、観ることのできた子どもたちにとって、一生残る贈り物ですね。私も60年代に俳優座さんの『森は生きている』を観た子どもとして、子どものための劇がどんなにその子の心に残るかを身をもって経験していまして、小さい時に観た舞台ってもう一生忘れないんですよね。
    聖子さん、いつも多方面での素晴らしいお仕事、これからも御活躍をお祈りしています。

  9. seiko より:

    リリーさま、
    お久しぶりです!お元気ですか?
    力也さん以外の俳優たちにも、いつも変わらぬ応援をしてくださり本当にありがとうございます。
    私はこのごろ俳優座以外の活動の方が多くなってきちゃっていますね。そろそろ自分の劇団にも戻らなくっちゃ(笑)来年も…外部の公演の方が多そうですが…。
    もうすぐ「馬〜」ですね!もちろんいらっしゃいますよね。偶然でもお会いできれば嬉しいのですが…。「十二夜」以来ですもの!

  10. リリー より:

    聖子さん、こんばんは。
    わざわざお返事ありがとうございます〜!はい、『ある馬』はもちろん参ります。3ステ分チケット取らせていただきました。大阪‐東京2往復する予定です(^^)。聖子さんと劇場でばったりお会いできたら嬉しいです。本当に『十二夜』以来ですね。
    やっぱり私、『我らが祖国〜』拝見して以来、あの舞台に出てらした女優さん皆さん大好きなんですね。昨年夏には、麦人さんと安藤みどりさんの『父と暮らせば』を観に行きました。もう客席でずっと涙涙で、みどりさん素敵でした。
    聖子さんの舞台、またぜひ観に行きたいと思っています!

  11. seiko より:

    リリーさん。
    3回いらっしゃるならお目にかかれるかもしれませんね!楽しみにしています。もしもいたら声かけてください。
    「我ら〜」は本当に懐かしく思い出深い作品です。女優4人も本当に信頼し合えるいい舞台でした。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ