Home ブログ work 人間力。

ブログ

人間力。

前回に、引き続き・・・芝居三昧の日々からのお話。
今月は、小劇場から新劇、新派、ミュージカルなどなど・・・本当にいろんな舞台を観ている気がしますが・・・、
とても嬉しかったことがありました。
それは、いろんな芝居を観に行くたびに、その劇団や劇場の方から声をかけていただいたりすることです。その劇団や劇場に出演したことがなくても、「いつもお芝居を観ています」とか「ブログ読んでいます」「応援してます」とか言っていただき・・・。
なんかね、制作スタッフさんからそうやってお声をかけていただけるって嬉しいですね。
こういう人と人とのつながりこそが、この仕事を長く続けてきた財産なんだろうな。
結局、
全てが人間力。
人と人との出会いとつながりなんですよね。どんなお仕事も・・・。
圧倒するぐらいの天才なら別だけろうけど(笑)
・・・あたし、天才じゃないし。はは。
なので、周りの応援してくださる方に感謝をしつつ・・・
   できることといえば、
 その応援をガッカリさせないようにがんばるのみですね。
そういえば、
「今度はお芝居いつですか〜?」と聞かれることが多くなってきた今日この頃。
・・・そうなんですよねぇ。
今年はなんと1本も舞台に立ってない・・・。
来年は何かみなさんにお届けできればいいんですけど・・・。

5 Comment

  1. Mark より:

    舞台に立ちたいというエネルギーを貯めに貯めて舞台上で一気に爆発させるようなものが見られるのかな

  2. MM より:

    田野さん こんにちは。
    そうですね。『ナイン』以来、聖子さんの舞台を観ておりませんので、そろそろ舞台の聖子さんをみてみたいと思います。

  3. seiko より:

    Markさま、
    そうか。ではかなり大きな爆発ができると思いますよ(笑)
    乞うご期待!
    MMさま、
    ありがとうございます。
    私もそろそろ舞台から皆さんにお会いしたいものです。
    このごろロビーでお目にかかることが多いですものね(笑)

  4. madoka より:

    こんばんは。
    聖子ちゃん、覚えてますか?
    高校の時に同級生だった磯村まどかです。
    たまたま見たトシ・カプチーノ。さんのブログで聖子ちゃんの名前と画像を見つけて飛んできました。
    聖子ちゃんはあの頃の夢を叶えたんだね。
    すごーく感動してます。。。なんか泣きそう。。。
    うれしさのあまり、コメントに長々とプライベートな文章を書いてごめんなさい。気分を悪くしないでね。
    それでは・・・

  5. seiko より:

    madokaさま、
    うわー。
    ご連絡いただきすごく嬉しいです。ありがとうございます。
    もちろん、覚えてます!懐かしいですね。
    もう卒業してから20年以上たってるんですよね…そう思うと時の早さをホントに実感しちゃいます。
    トシさんには来月にでも向こうで会いますよ〜。
    よければ、問合せ先メルアドがプロフィールなどにありますので、メールくださいね。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ