Home ブログ work 芸術の秋、

ブログ

芸術の秋、

 ・・・だからなのか?
やけに芝居が多い・・・。
観ても観ても、冷蔵庫前のチラシが減らない〜。
ちなみに、今日は二本立てでした。
で、二本目を観劇後、映像チームの面々とそのまま終電まで語り明かしました。
かなーり、充実したいろんな話ができたんですが・・・
もし、多々ある企画がこのままいけば・・・、年明け、めちゃくちゃ忙しいかも。。。
嬉しいような・・・
  怖いような・・・
でも、ま、
 お仕事があるのはありがたいことなので、とにかく一つ一つ全身全霊で取り組みましょう。

2 Comment

  1. Mark より:

    芝居漬け、良いですね。
    平日に時間が取れないので芝居三昧とはいかないのが辛い。
    Seikoさんのでてる芝居が観られないのは寂しいです。映像のお仕事もあるので大変だとは思いますが。

  2. seiko より:

    そうなんですよね〜。
    全然、私芝居してないですよねぇぇぇ(涙)
    なんか1本も舞台に出なかった今年です。
    来年も春までは映像製作の方に集中しそう…。
    でも、さすがにそろそろ芝居ガッツリしたくなってきました!来年は観ていただけるように頑張りますね。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ