Home ブログ work 難産。

ブログ

難産。

実はここ数週間・・・
なかなかアイディアがまとまらず・・・産みの苦しみを味わっていましたが・・・、
今日、やっと、スル〜っと、人物が動いてくれました。
いや、まだまだまだまだ・・・、
   ・・・ですが、なんとなくの流れが見えてきた気がします。
今日は、久しぶりに外に出るお仕事がなかったので、
一日中パソコンに向かって・・・書こうとしたけど・・・
DVD見たり、本を読んだり、散歩しちゃったり・・・。
現実逃避はすごかったです、はい(笑)
でも、ある瞬間に、思い立ったようにパソコンに前に座りました。
なんでもそうなんだよね。
無理に動かそうとすると全く動けなくなっちゃう。
だからそんな時は、ダメダメな自分を受け入れて、
だら〜りする。
それが一番、大切、大切。
そしたら勝手に何かが動きだしてくれるから。
さて、
動き出してきた人物たちが愛おしくなってくる・・・
これから、これからです。

5 Comment

  1. Mark より:

    一つ目の関門を抜けられてよかったですね(^O^)/
    本当に何か引っかかっているところから抜け出す時は、そこまでの苦しみは何だったんだろうということが多い気がします。

  2. seiko より:

    ですね〜。なんでもそうですよね。
    ポンと抜け出せれば楽なんですけど・・・それまで、あまり思い悩まないことも大切ですね。
    ・・・って、コレは、先延ばし大王の自分自身に対する言い訳・・・です。

  3. Mark より:

    煮詰まって何も出ない経験は誰しももっているんじゃないですか。
    私たちなんか煮詰まり過ぎて焦げかかることも。

  4. いしばし より:

    たいへんごぶさたしております。
    新しい世界が生まれるのが待ち遠しいです。
    心待ちにしています。

  5. seiko より:

    いしばしさま、
    未知の世界ですが・・・いつでも新しい世界に触れるときにはドキドキしますね。
    私自身も楽しみです。
    Markさま、
    焦がさないように気をつけま〜す!

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ