Home ブログ work つ…ついにっ!

ブログ

つ…ついにっ!

名刺をつくりました〜〜〜。
もうね…、いちいちメモ帳に名前を書き続ける作業は疲れすぎです(笑)
かと言って、名刺を作ることに何となく抵抗があった私。
みなさまからいくつかご提案がありましたように、
デザインを自分で考えて…というものにしました。
・・・が、

でも、色々考えても、
やっぱりシンプルなものになってしまいました。
もう少し
 面白味のあるものにしても良かったなぁ…。
でも、
結局、あまり凝ってないものが好きな私(笑)
仕方ないですね、好みだもの。


そんなわけで、しばらくはこの名刺を配ることになりそうです。
飽きたら次は違うデザインにするかも〜。

2 Comment

  1. Mark より:

    縦長、横書きの名刺ですか?
    お会いした時に記念に一枚貰いたいな。
    よろしくお願いします。

  2. seiko より:

    もちろんです(笑)
    ・・・でも、今日も上映会があったのに・・・すっかり持っていくのを忘れました・・・。
    当日忘れないことをお祈りください。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ