Home ブログ work 苦肉の策。

ブログ

苦肉の策。

ある日のお仕事・・・。
スタッフさんたちがいつものように自宅までお迎え・・・あれ?いつもの車じゃなくて・・・ベ、ベンツ!?
何事かと思ったら、機材車が調子が悪くその間、このベンツが来たんだそうで・・・。
なんか優雅にベンツで横浜の撮影現場まで移動になりました。

・・・ところが、
ん????
・・・なにそれ?
一番若手のスタッフさんが運転しているハンドルの前には・・・ん?
もう一度
「なぁに、それ?」
このベンツ、ナビがついていないので、PSPをナビに見立て、空箱にガムテープでしっかりと固定してナビ代わりにしていたのでした。ベンツにこの状況。

結構笑えます。
でもね、PSPは反応が遅いらしく、曲がった後に曲がる表示が出るようで・・・。
結局、現場近くになると印刷したマップを覗き込む前の座席の2人・・・。
うーん。
最終的には紙媒体の勝ちですね。
かなり現場までの道で大笑いさせていただきました。
でも、このアイディア。
よく考えたな〜。

2 Comment

  1. Mark より:

    このガムテープでの固定がすばらしい(^^;

  2. seiko より:

    ね!なりふり構わない様子がまたいいでしょう?

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ