Home ブログ work 一段落!

ブログ

一段落!

秋からかかっていた2つの大きな作品がやっと完成!!!
本当に心から嬉しいです。
「完璧に監督のやりたいような作品になりましたか?」
と聞かれ・・・
“完璧”ってなに???
と思ってしまいましたが・・・。
もちろん、どんな作品にもああすればよかったこうすればよかった、は尽きません。
でも、産み落とした我が子はどれも愛おしいものです。
今回は、一つの作品でもたくさんの要素が詰まっているもので、本当に大変でしたが、
完成してよかったです。
また同時に、秋から手掛けていたアニメーションも完成。
盤面が印刷されて出来上がってくるとホントに嬉しいですね。
さてさて、
休むことなく、次のアメリカレポートに取り掛かります。
あぁぁぁぁぁ、
あれは一月だったねぇぇぇ。
あっという間に月日は経って・・・記憶が遠のいていないことを祈りましょう!
てなことで、またエンジンかけ直しでがんばります♪
最後に、
この2つの作品にかかわってくださったみなさま、
出演者のみなさま、
各パートの先生方、本当にありがとうございました。
そしてスタッフのみなさま。
おつかれさまでした!

3 Comment

  1. Mark より:

    Seikoさん、一段落着いて良かったですね。
    テニスと昔の町並みが出てくるアニメでしょうか?同時に二つの作品をこなすのは大変そうで、お疲れ様です。今度はハプニングの多かったアメリカの作品へ突入ですか。
    頑張ってください。

  2. seiko より:

    そうですそうです。
    すごいなぁ、Markさん!
    覚えててくれてるんですねぇ。
    はーい。がんばります♪
    これが、こないだちょこっと入口だけ入ってた「がんばんなくちゃならない」モノなので(笑)
    レポートものなので、真面目にまとめあげます〜。

  3. Mark より:

    Seikoさんの出来上がった作品、どこかで見たいと思っていますので、機会がありそうなら教えてください。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ