Home ブログ work 笑顔の最終回は幸せです。

ブログ

笑顔の最終回は幸せです。

7ヶ月間収録が続いていました、「マイケルJフォックスショウ」

無事に最終回の収録が終わりました。
4363
マイケル役の宮川一朗太さんをはじめ、キャストのみなさんが本当の家族のように仲良しだったのが印象的な現場でした。私は…たま〜に思い出されたように出演し、マイケルと丁々発止を繰り広げるスーザン。演じていてもとても面白かったです。
ほとんどが宮川さんとのやり取りのシーン。嫌味言ったり、怒鳴ったり、ケンカしたり…現場ではいつも自分の想像以上の台詞がかえって来るので楽しく必死で対峙させていただいていました。

残念ながらこの作品は全て終了のようです。

でも、マイケルは不屈の男。
きっとまた何か新しい作品で不死鳥のように活躍してくれるでしょう!

あ、まだまだ放送は続いています。
スーパー!ドラマTV「マイケルJフォックスショウ」

最終回までよろしくお願いします。


0 Comment

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ