Home ブログ work Boulder

ブログ

Boulder

ということで、
ボルダーの3日間はカメラマンの寺田さん、エリック、そして私の3人でボルダーの街中を歩き、突撃インタビューをしたり、見も知らない人の家に飛び込んで話を聞いてみたり・・・。
それはそれはあっという間での3日間。
飛行機の乗り遅れで取材の時間をキャンセルしたメインのインタビューは、私と寺田さんだけだった時間に、玉砕覚悟でいってみました。すると、案外すんなり!!!
メインのインタビューも取れ、撮影もでき、全てがうまく運んでいるこの3日間。
ラスベガスでのストレスフルがうそのようにリフレッシュできました♪
光と建築物でいっぱいだったラスベガスと違い、このボルダーは本当にのんびりした学園都市。

空が広く、気持がいい!
街ゆく人々もとてもいい人ばっかり。
幸せだなぁ、こんな町にいられて♪

こっちを向いて遠くを見つめているのがEric。
The盗撮ですね、これ(笑)
Ericは初日に、歩いている人に突撃インタビューをしてもらったのですが・・・
一人目に話しかけたときはめちゃくちゃ緊張していたEricでしたが、インタビューを重ねるうちに数時間で飛躍的な成長を!!!
普段、知らない人にいきなり話しかけたりしないものね。最初は戸惑っていたと思います。
大変なことを良く引き受けてくれました。
終末と月曜日の学校が終わった後、3日間、一緒にいてくれて本当に感謝です。
さて!
ここで撮影したインタビュー、そして映像をこれからガッツリ台本にしてまとめていきます。
今回もかなり手ごわそう・・・。
でもやりがいもありそうです。がんばりますっ!

1 Comment

  1. Mark より:

    アメリカには大学街がたくさんありますね。いくつか訪れたことがありますが、街々に個性があるけどどこものんびりしてます。
    きっと、Boulderもそんな街なんでしょう。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ