Home ブログ work あー、終わってた・・・。

ブログ

あー、終わってた・・・。

 MONK6
放送、知らない間に終わっていたんですね。
何人かの方からメッセージを頂いて初めて知りました・・・。
ごめんなさい・・・。
はい。
また、
マーシー、登場した・・・そうです。
この役、単に1回きりのゲストと思いきや、向こうで人気のコメディアンが演じていたからなのか、もう3回目の出演です。最初、この役の声を演じる際、かなり苦労しました。
この雰囲気を出すために、です。
だって、こんな、個性的な役、アテレコで演じたことがなかったから・・・。
でも、
今や、「サブリナ」のロキシーに並ぶ、一番のお気に入りの役かも・・・♪
角野卓造さんも「またマーシーが出るとわくわくするよ〜」といつも言ってくれますっけ。
あはは、実はモンクだってマーシーのこと大好きなわけですよね〜。
・・・あ、
でも、結果、お知らせする前に終わっちゃってたけどね。
ごめんね。

2 Comment

  1. さとうさんた より:

    聖子さん、こんにちは。
    マーシー、見ました〜。いつもの聖子さんとはまた違ったぶっ飛んだ感じで楽しかったです。フレイザー(騎馬警官)に対して、私はあんな感じになっちゃうのかな・・なんて思いながら観ていました。(笑)
    お稽古頑張ってくださいね〜。

  2. seiko より:

    さんたさん、
    わーい、お久しぶりです。
    あは♪マーシー、観てくれたんですね〜。
    ありがとうございます。うん、最初は「横にいるだけで気持ち悪い声出してみて」と言われ…かな〜り苦労しましたが、今や大好きなキャラです(笑)
    フレイザーに対してのさんたさんは、「横にいたら癒しになる」存在でしょう〜。マーシーとは違いますよぉ。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ