Home ブログ work さて・・・お仕事・・・。

ブログ

さて・・・お仕事・・・。

お仕事は・・・
フランクフルトでの取材・・・のようなものでした。
私は、NYから帰国後映像制作に携わるお仕事もたまにするので、そのお仕事です。
しかも久々にガッツリ出演(笑)
ドイツ語と英語が飛び交う状況の中、頭と体を使い、クタクタになるまで歩き続け・・・そりゃ、もう必死の10日間でした。


それにしても、ドイツの環境に対する考え方はやっぱりすごいね。
日本人も一人一人の意識を変えるためには長い目でしっかり未来を見据えないとね。
Blue Responsibility
世界の人たちとともにしっかりと心に刻み込みましょう。

2 Comment

  1. Mark より:

    ドイツの環境への配慮は進んでいますね。日本も10年経てば追いつけるような気がします。意識したらその方向にて進むことは得意ですから。
    映像のお仕事は完成したら見ることができるのですか

  2. seiko より:

    そうですね。
    とにかく意識が浸透するには時間がかかることです。
    ですので、諦めずに根気よく一人一人の意識を芽生えさせることが重要だと思いました。
    この映像は・・・たぶん一般には見ることができないんじゃないかしら。残念ですよねぇ。
    でも、去年作った環境問題のアニメなどは多分、そのうちどこかで放映なんてことになるかも・・・アニメ第二段も計画中です♪乞うご期待!

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ