Home ブログ trip 占い師天国。

ブログ

占い師天国。

 インド滞在中、なぜか何度も結婚式と遭遇。


あのね、知ってます〜?
インドの結婚式、半端ないです(笑)
凄い規模!
しかも結婚式会場がね、ホテルとかじゃなく、屋外の広場に囲いがある…単なる原っぱ。
そこにステージやらライトやら、テーブル、ビュッフェスタイルの食事やら…そんなものが突然と現れるのです。
不思議な感じです〜。

「あ、そっか、土日だから結婚式が多いんだね」
私が、ガイドのVijayにそう言うと…
「いえいえ、関係ないです。結婚式の相手も日にちも占い師が決めるから…」
え?
「インドはそんなに恋愛感情だけでは結婚しませんよ。だから日本みたいに離婚は多くないんです。」
え?そうなの?
「恋愛の気持ちだけで結婚してもうまくいかないけど、占い師が決めたらみんなそれを信じるから上手く行くんですよ。」
え?そんなものなの?
「そうです。インド人は生まれた時から運勢が決まってるので、仕事も結婚も学校もみんな占い師のところにいって相談するんです。」
……ほ〜。

そんな話をしているとVijayがいつも見てもらっている占い師さんのところに今から行くということで、あたしも遊び感覚でみてもらっちゃいました〜。
…おもしろいんだもん。

このいかにも!って感じがちょっぴりうさんくさいというかなんというか…(笑)
どうも、このトリパティさん、日本でもとにかく有名らしい…。
NHKを始め、たくさんの取材も受けてるらしく…ふ〜〜〜ん。
なんて言われたか… ま、そんなにショックなことも嬉しいこともなく、へぇ…という程度でしたが、わざわざ日本からこの人に会いに来る人もいるらしい。

でも面白かったよ〜。
なんかね、3回、最高の時期があったらしくその3回目が35〜39歳。
…………。
 あらら… 過ぎちゃったわね、私ってば(笑)

そう言ったからか、
   また新たに数字を出してくれました。

…おいおい、そんなもんかい?

さて、このトリパティさんが言った通りの運命になるのか…。
数年後の結果に乞うご期待。あはは。

2 Comment

  1. Mark より:

    Seikoさんが素敵だから3回目の年齢がこれからだと思って出したんじゃないですか、占い師さんは。
    数年後に結果発表して下さいね。
    待ってます。

  2. seiko より:

    本当に、あまりに適当すぎて笑っちゃいました!
    でも、その占い師の言う人生通りに動くVijayにもびっくりしましたが(笑)
    数年後の報告をお楽しみに〜!

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ