Home ブログ trip 山、海、夕陽…星。

ブログ

山、海、夕陽…星。

 利尻島、礼文島…。

日本で最北端に位置する離島です。
きっと、今回の様なチャンスがなければ一生行くことはなかったでしょう。
私は仕事で、国内や世界、いろいろなところに行けて本当に幸せ。

まずは稚内。

利尻島へ向かうフェリーでは、カモメがお菓子を狙って壮絶な争い。

滞在していた利尻島。
島の人たちが「こんなに天気がいいのは、きっと利尻富士が四季のみなさんが来ていることを喜んでいるからですよ〜」とのこと。
滞在中、ずっと利尻富士が見えていました。

利尻島からの夕陽。

そして、夜。
地面に寝っ転がりながら見た星空は忘れられません。
利尻の時間はゆったり流れ、そして私にたくさんの思いをくれました。

さて、次は礼文島です。

2 Comment

  1. Mark より:

    北の島で寝っ転がって星空を見る。素敵だ。しばらくそんな世界に行ってないな。(–)

  2. seiko より:

    はっきりいって…めっちゃくちゃステキな瞬間でしたよ〜。
    滞在中は毎日、地面に寝っ転がってました(笑)

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ