Home ブログ trip ススムさん、大連に行く。

ブログ

ススムさん、大連に行く。

 「花いちもんめ」の東京オリジナルメンバー、ピアノ担当のさくらさんが、
舞台楽日の翌日に大連行きが決まりびっくりしたのは、もう2年前のこと。
旧満州国である大連に家庭の事情で行くことになり、
           撫子に呼ばれた〜〜〜、と3人で驚いていましたが・・・。
明日から・・・
  ついに・・・・
お箏の琴ちゃんと私が大連に向かうことになりました〜。
ススムさん、ついに旧満州で大集結です。
楽しんでまいります♪

3 Comment

  1. Mark より:

    素敵なシチュエーションになりましたね。
    目一杯楽しんできてください。

  2. リリー より:

    聖子さん、こんにちは。
    きのうNYにおられた思ったら今日は大連と、ほんとうに世界中を軽々と飛び回る、聖子さんのパワフルな行動力、素晴らしい〜!と思って拝見しています。
    お身体に気をつけてご活躍くださいね。いつも応援しています。

  3. seiko より:

    Markさま。
    あれから2年半です。早いものですね。
    かけがえのないメンバーです。
    この旅も目いっぱい満喫してまいりました。
    リリーさま。
    お久しぶりです♪長い間の応援ありがとうございます。
    いえいえ。遊び回っていますね、わたしってば。
    そろそろ本腰入れて働きます(笑)
    この秋は、またちょこっと声のお仕事も続けてしていました。マイクの前に立つといまだに緊張します〜。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ