Home ブログ trip 世界の裏から・・・。

ブログ

世界の裏から・・・。

 チリの落盤事故。奇跡の生還。
この秋、世界中を駆け巡ったニュース。
遠い遠い、日本の裏で起こっているミラクルだったけど・・・、
その一人がNYマラソンに参加していました。
エディソン・ペナさん。34歳。
ペニャさんは救出を待っていた間、作業用ブーツをランニングシューズ代わりにして毎日坑道内を10キロ近く走り続け、「ザ・ランナー」のニックネームで呼ばれていたそうです。
まさかまさか、あの毎日のように報道されていた人が目の前で走っている姿を見るとは・・・。
ボディーガードの人たちかな?彼の周りを数人が取り囲み、伴走。

なんか・・・
ハリウッドスターに会うよりも、なんか・・・
                                ・・・・・感動しちゃいました。
だって・・・テレビで毎日のように見ていた遠い遠い国の人だもの(笑)
すごく不思議な気持ち。
この人はつい最近まで地下深くにいたんだなぁぁぁぁ。
ちなみに、5時間40分で無事完走したそうです。

0 Comment

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ