Home ブログ trip ビバ!NYCマラソン。

ブログ

ビバ!NYCマラソン。

 今日は年に一度のお祭り。NYCマラソン!
その応援に備え、昨夜は早く寝たのですが・・・起きたのはなんと・・・5:30!
なにこれ、早すぎじゃない?時差?
・・・と、かなり普段ではありえない早起きにびっくりしたのですが、
そう、今日はサマータイムからの切り替えの日・・・だったらしい。
ん?あたしが住んでいたころは10月の最終週だった気がしますが、
 いつのころからか、始りは3月からになり終わりは11月になったサマータイム。
ってことは、一年の半分以上がサマータイムなんだね、アメリカって(笑)
日本の携帯は優秀で、勝手に時間を調整してくれてました。
思わぬところで1時間得をした気持ち♪
午前はブルックリンで応援をしていましたが、 
 午後にはJoshを団長とする応援団と合流。
MSTERIOから参加してる聖一郎とThomasを
                     しっかり応援しました。
Thomasは2回も応援できたけど、ペースが思った以上に早かった聖一郎には応援団も付いていけず・・・残念ながらみんなでの応援はできませんでした。
10人の応援団の中で聖一郎の雄姿を応援できたのは、
             なんと合流する前の私、ただひとり!
でも、あまりに集中している聖一郎は私の必死な声援も耳に届かず、最後には「聖一郎!こっち見て〜〜〜!」と一人で叫んでしまったほど。
・・・それでも黙々と音楽を聴きながら走って行ってしまったテニスのプリンス聖一郎だったのでした。
なにはともあれ、聖一郎もThomasも無事完走。
特にThomasは初参加で4時間台と大健闘!!!
夜は楽しくJosha familyみんなでお食事。
完走した二人を中心に盛り上がりました。
それにしても走ってる姿をみると・・・走りたくなるものですね。
でも、東京マラソンも外れちゃったし・・・。エントリー自体がなかなか難しいのよね。

2 Comment

  1. Mark より:

    Seikoさん、フルマラソン走れるんですか?それはすごい。
    最近、私は通勤が運動になっているな(汗)

  2. seiko より:

    いえいえ。とんでもない!一度も走ったことありません〜。
    エントリーできてからトレーニングしようと思ってる甘い考えです。
    でも幸か不幸か一度もエントリーできず…。
    ま、ホントにやるきだったらあらゆる手を使ってエントリーするでしょうから…その程度の「やってみたい」なのです(笑)

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ