Home ブログ trip LasVegasな夜

ブログ

LasVegasな夜

 
さて、ラスガスらしい写真をお届けしますね。

煌びやかなホテル街。
正にいろんな国をテーマにしたホテルが並びます。
その姿は圧巻。
最近のホテルはシンプルでスタイリッシュなものが多いらしいけど、ファミリー向けのこういうバカバカしい姿のホテルを歩くとそれだけで楽しくなります。
私たちがホテル巡りをできたのは、ラスベガスでの全ての仕事が終わった最後の最後。
22時くらいにホテルを出て・・・端っこのルクサールというエジプトをテーマにしたホテルからパリスホテルまでひたすら歩いた3時間でした。
かな〜〜〜り・・・疲れましたが、面白かったです。
カジノは・・・ま、寄る先々でちょこっとやりましたが・・・あはは。全然〜〜〜!
一番勝ったのは20セントから「ピラミッドセブン」なる並びをしたスロットで、30倍になりました!
・・・っていっても6ドルだからね、6ドル(笑)
今のレートで考えると18円が540円になったってことか・・・あはは。
ちっちゃーーーーっ。
でも嬉しかったので換金しちゃって、次のマシーンで全部使っちゃいました。

それが、べガス最後の夜。
翌日は4時にホテルを出て、ボルダーという町に向かう予定でしたが・・・
さてさて、それこそが悪夢の日々の始まり。
その話は次回・・・。

1 Comment

  1. Mark より:

    夜遅い時間でも明るいですね、ラスベガスは。
    スロットマシンとかは基本的にお金を飲み込む機械ですから。
    さて、いかなる事件があったのでしょうか。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ