Home ブログ trip 日本未上陸のファストフード

ブログ

日本未上陸のファストフード

それは「in&out」というバーガー屋さんです。
おいしい〜〜〜。この値段でこの質のハンバーガーは日本でも絶対呼びたがってるはず!と思ったら、やはり、有名商社が何度も交渉しているそうです。
でも、絶対首を縦に振らないのだそう・・・。
うん、その姿勢素敵だけど、でも日本に来てほしいなぁ。

特徴はね。
NO 電子レンジ
NO 冷凍庫
NO 保温器
だそうです。
つまりすべてが新鮮でその場で作るんだって。
ポテトもその場で切ってすぐ揚げます。
だからもちろん少し時間がかかるけど、でもその分脂っぽくもなくて美味しかったです♪

アメリカでも西海岸を中心に店舗があるので・・・NYでは私は知らなかったなぁ。
西の方に行かれる方は是非お試しくださいませ。

2 Comment

  1. Mark より:

    初耳のファストフード店です。
    西海岸を中心に展開しているのですか?
    メモメモ。
    No.冷凍庫ではなくてNo.冷蔵庫ですか?
    それだと、日本では営業できないのはなとくできるかも。

  2. seiko より:

    あは。
    冷凍庫です。そうそう、冷蔵庫がなければ大変ですよねぇぇ(笑)直しておきました。
    日本に進出しないのは味を変えないためのこだわりのようです。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ