Home ブログ trip お引越し♪

ブログ

お引越し♪

2週間のマンハッタン生活はあっという間に終わってしまいました。
お忙しい時間を作ってくれて会ってくれたみなさま、
一緒にお芝居に行ってくれたみなさま、
おうちにご招待してくれたみなさま、
本当にありがとう!
みんなの顔と再会して、元気と刺激をいただきました♪
何よりも、みんながいつでも前を向いて挑戦していることに感動。
そう、
いつも、「今」「この瞬間」が一番若いんだから、
もう遅い、と思ったら損だね。
だって、迷っている「今」は、明日になればもう過去になるんだもの。
今日からはウェストチェスターに滞在します。
お引越し、お引越し♪
Cityとは全く違う空気の中、この週末はのんびりしてきます。
ネット環境が悪くなりますので、ご了承くださいませ!
そして、そのまま東京へ・・・。
世界のどこにいてもね、
自分が自分でありさえすれば幸せってこと。
東京のもどるのもまた、今から楽しみです!

4 Comment

  1. Mark より:

    いろいろ刺激のあった街からゆったりとした田園地帯への引越しですか。
    ゆっくりとした時間を堪能して帰ってきてください。

  2. わらべ より:

    日本から一歩も出た事のない私には夢のような聖子さんの暮らしで…えーっ!えーっ!の繰り返しでコメントする事さえも忘れてしまいました。聖子さんは…まさに「今」を生きていらっしゃる!!(笑)蕁麻疹に悩まされたのがウソのようですね。
    またお目にかかれる日を楽しみにしています。

  3. seiko より:

    Markさま、
    ・・・ところがっ!
    従弟の子供たちに囲まれていた、ある意味マンハッタンよりもパワフルだったかもしれません(笑)
    とっても気持ちのいい天気で、幸せもらいました。
    わらべさま、
    そうですかぁ〜。でも私自身はいつも止まってばっかりで反省しきりなんですよ。
    だからこそ、こうやってたまに向こうでリセットすることが大切なのかも知れませんね。

  4. Mark より:

    子供のパワーこれは台風並みですね。囲まれてる間はすごいですが終わってみるとすがすがしさもやってくるような。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ