Home ブログ trip 異・空間

ブログ

異・空間

さて・・・
6月の芝居に向けて、
北陸にちょっくら行ってまいりました!
芝居の舞台は北陸の小さな町。
実際に舞台になっている町があり、劇中のセリフにも具体的な場所が出てくることから、雰囲気だけでも見ようと・・・でかけたのですが・・・。
いやはや。
すごい日に当たっちゃった!
その日北陸は、風速27m以上の大暴風雨。
何の物体か知らないけど、1秒間で27mも吹き飛んじゃうってことだよね、風速27mって・・・。
これは、嵐だよ・・・嵐。
笑っちゃうしかないくらいの突風を受け、命の危機を感じながらのドライブ。
ちびっこレンタカーは吹き飛ばされそうになっていましたが、小松空港から、車で3時間弱で無事に到着。
そこは、
小さな小さな町で・・・
想像していた町とも違い・・・
生活感にあふれ、
そして不思議な空気が漂っていました。

行って、
良かった・・・かな。うん。
私が演じる「立花キョウコ」さんがなんでこの町にいるのか・・・
実際に来てみたら、よけい、ハテナがたくさんです(笑)
でも、それが面白いね。
俄然、ワクワクしちゃいました。

1 Comment

  1. Mark より:

    Seikoさん
    すごいときにいかれたのですね。
    北陸ってどこだろう?小松空港から3時間で、写真を見ると入り組んだ湾の様子ですから、もしかして若狭のほうでしょうか?

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ