Home ブログ play 花いちもんめ in NY

ブログ

花いちもんめ in NY

NY公演の宣伝用のポストカードができました!

とてもいい出来で、本当にうれしい!喜んでいます。
NYにお住まいのみなさん、ぜひぜひ観にいらしてください!
7月1日〜13日 ウェストビレッジにあるバンクストリート劇場です。
お申込みはTKOエンターテイメントへ
日本の公演のチラシは逆にイメージがつかないように真っ青な空をイメージしたチラシ・・・。
秋田の公演を見てくれた、柏木大地さんのデザインです。
こちらもとっても気に入ってるの。

6月12日〜15日
下北沢・小劇場楽園です。
チケットお申込みはウェブからどうぞ!!
日本公演に関してはほかにも案があったんですが、日本では「花いちもんめ」と聞くとみんなそれぞれその唄に対してイメージがある程度ありますよね。
だから、最終的に決めたのは自由にイメージができるようなデザインでした。
逆にNYは「花いちもんめ」を知らない人が見に来てくれます。だからこそ、作品ののイメージをしっかりと伝えるフライヤーが重要です。
日米二人のデザイナーさんに感謝です。
そうそう・・・
昨日落ち込んでいた髪型ですが・・・
昨日会った方に「その髪型いいね」と言っていただきました♪
それだけでブルーが消え去りました(笑)
そんなものです、私って・・・

0 Comment

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ