Home ブログ play 中日到来。

ブログ

中日到来。

 今日は休演日。

ちょうど折り返し地点です。

貴重なお時間とお金、足を使って観にきてくださるみなさまに
                     感謝の気持ちでいっぱい!
ありがとうございます。

昨日はトークショーもありました。
夏樹陽子さんの名MCによって私たちも緊張することなく、楽しい時間を過ごさせていただきました。語りたいことはたくさんあれど、時間が短いので残念。

明日から後半戦です。

まだ、の方は犯人探しを楽しみに…
もう、の方は犯人が分かっていながらのみんなの細かいやり取りを楽しみに…

何度でも美味しいマウストラップ。

マンクスウェル山荘で、8人の曲者たちがお待ちしております♪


ブルーシアターの入口が大変分かりにくくなっています。
ご来場の際は、鳥居坂上の東洋英和女学院を目指してお越し下さい。
(ヒルズやテレビ朝日側からは入れません)

「MOUSE TRAP」 
 3/6〜3/17
六本木 ブルーシアター

公式サイトはこちらへ↓

FaceBook↓




3 Comment

  1. Mark より:

    楽しく拝見させていただきました。
    たばこのシーンじっくり見ましたよ、当時を考えると火をつける道具はこれですね。
    本当に、個性のある役者さんの集団。近くに居れば再見したいです。

  2. seiko より:

    タバコのシーン…やっぱり本番も医薬品のネオシーダーを使っておりますが(笑)ただ、私たちがタバコを吸うと客席が一斉に「嫌!」という空気に変わって…辛いです……。ネオシーダーとはいえ煙ですから、きつい方も多いんでしょうね。
    今日はタバコが折れたりして火がつかず、なかなか暖炉から離れられませんでした。ま、そんな日もありますね。
    残り5ステージ。楽しみます♪

  3. Mark より:

    最近、消防法の関係から喫煙シーンが減っているような気がしています。そういう意味で驚きって言うのがあるのかなと思っています。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ