Home ブログ play 皆憧女性。

ブログ

皆憧女性。

今日は稽古場にブルーシアターの中村さんが差し入れをたくさん持ってきてくれました♪
酢イカの香りを充満させながらの1950年代のイギリスの世界…笑。
シュールでしょう〜♪
制作スタッフさんはいつも温かいお茶を入れてくれて、心を和ませてくれます。
いつもありがとうございます。

さて、今回は…

我がマウストラップ組の大輪の花。

夏樹陽子さんです!

本当に美しい………
稽古中も麗子さんと私とでいつも見惚れてしまう…(笑)
女性が惚れる女性ってこういう方なんでしょうね。
変なポーズや滑稽な顔をしても…可愛いんだな、これが!なんでだろうか。

いつもお菓子を頬張っている私に美の秘訣を教えてくれるのも陽子さん。
 …そうだよね、
    こんなにお菓子食べてちゃダメだね、あたし……。

しかも、
  すごくサッパリしていて、ユーモアもあり、穏やか〜なんです。
その上、その上、女子力高し♪ 
実は稽古初日はバレンタインデー翌日。
陽子さんは男性だけではなく女性陣にも、一人一人、チョコをプレゼントしてくださいました。

陽子さん演じるボイル夫人とケースウェルは、面白いシーンがあるので…毎回遊ばせていただいています。でも私が何をしても柔軟に受け止めてくれるの。幸せだぁ〜♪

現在、マウストラップ60周年で各国で上演されているそうですが、
 恐らく、こんな美しく魅惑的なボイル夫人は世界中どこにもいないでしょう!

陽子さんのファンのみなさまはかぶりつきのお席でお楽しみくださいませ(笑)



「MOUSE TRAP」 
 3/6〜3/17
六本木 ブルーシアター

公式サイトはこちらへ↓

FaceBook↓






2 Comment

  1. リョウコ より:

    イケメンボイスにも弱いけど、
    美人にも弱いワタシ・・・・
    行かねば、行かねば。

  2. seiko より:

    リョウコ様、
    本当にっ美しいのよ〜〜〜♪
    お楽しみに!

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ