Home ブログ play 一味同心。

ブログ

一味同心。

今日は休演日。


そして私はマウストラップの稽古に初参加してきました。
ほとんどのみなさんはもう既に何度か集まって、作品の背景や各々の役についての考察を重ねてきていましたが…私はまだ参加できておらず、ちょっと寂しかったんですよね〜。

今日は私、そして同じく舞台中だった小松さんも登場!
これでついに全キャストが揃ったということでした!
演出家ジェイスンは柔軟にみんなに語りかけ、面白がってくれます。本格的な稽古の前の準備段階とはいえ、とてもいい雰囲気の中、スタートを切りました。
去年、一度ブルーシアターで顔を合わせているので、本当に既にもう何日も一緒にいるかのような心地良さ。いいカンパニーになりそうです。

作品自体は60年も続いていますが、新しいマウストラップを生み出す気持ちで、全員が作品に向かっています。どうか3月をお楽しみに!





「MOUSE TRAP」 
 3/6〜3/17
六本木 ブルーシアター

公式サイトはこちらへ↓

FaceBook↓






0 Comment

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ