Home ブログ play アップノトモ。

ブログ

アップノトモ。

いつも開演前に、この劇団特有の柔軟や開口訓練をみんなでやるんですが…。


そのみんなとの合同のアップが始まる前に、黙々と一人で身体と喉をあたためます。
そのときに暗闇にボ〜っと浮かび上がるのが、この顔…。

ははは。
なんか、とぼけた顔でしょ(笑)


天井に並んでいるライトなんですが…、暗い中でみたらこっちを見ている顔みたいなのです。

すっかりこの1ヶ月この顔とお友達になりました。暗い中で根っころがりながら、声を出し、台詞を反芻し、…そしてふと上を見上げると、この子が口をつぼめて私をじっと見ている…。奇妙な時間です。

この子ともそろそろお別れか…。

これもちょっぴり寂しいことのひとつです。

3 Comment

  1. リョウコ より:

    じゃあ、さみしくないようこの画面をに待ち受けにしちゃう?
    東京はここ数日とっても涼しいです。
    気温の変化で体調や喉の調子を崩さないようにね。

  2. Mark より:

    今日でSeikoさんの舞台が一旦終わるのですね。
    ラスト一回楽しんで下さい。

  3. seiko より:

    リョウコさま。
    待ち受けにしちゃおっか(笑)
    …今さっき帰ってきて、福岡との気温のギャップにびっくりした!
    Markさま。
    福岡生活も終わってしまいました〜。
    さて、さっそく明日から東京でのお仕事、がんばります。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ