Home ブログ play カウントダウン。

ブログ

カウントダウン。

そろそろ、東京でのお仕事が間近に迫ってきました。

ここ、福岡を離れるのは寂しい…。

残り4ステージ…。


3 Comment

  1. まるひ より:

    初めてのカキコです。
    Twitterから、田野さんの事を知りました。
    私も、福岡生まれで田野さんと同じ高校です。
    なんだか、嬉しくなって書き込みしました。
    東京に戻られても、頑張ってください。
    そしてまた、福岡の地でお芝居ができますように。

  2. Mark より:

    一ヶ月あっという間ですね。
    あと4回素敵な時間をむかえられますように。

  3. seiko より:

    まるひさま。
    メッセージありがとうございます♪
    おー、福岡生まれで同じ高校ですか〜!なんか奇遇ですね。
    福岡は人があったかくっていいですね。
    これを機に東京での舞台もいらしてくださいね(笑)
    Markさま。
    あと4回、ザルツブルクの風を楽しみます!

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ