Home ブログ play 出発前のバタバタ。

ブログ

出発前のバタバタ。

さて、まもなく福岡に移動することになりました。


で、明日の朝一で、楽屋モノと生活品を送ろうとしたところ…九州って丸2日間かかるのね!!!
キャー。困った〜〜〜。

仕方なく、超速宅急便というモノで送ることにしました…が倍くらいの値段になります(涙)
うん、ホントに仕方ないんだよね、持っていく元気ないしね…。

夜中にマンションの受付で、
 エーーー!
    と叫んだ後、
 困ったー!どうしようー!
    と言いながら考える真夜中0時過ぎ。

受付のおじさんも一緒になって考えてくれて、挙げ句の果てが「ごめんね〜、無理なんだよ〜、ごめんね〜」と何度も謝ってくれました。

いえいえ、おじさんのせいじゃないんですから…
仕方ないんです、急なことなんで…

とりあえず劇場での稽古までに全部が届くことを祈るのみ!
…ここはなんといっても日本だもんね!届くよね!!!信じよう。

3 Comment

  1. Mark より:

    また、バタバタしておられるようで(^_^;)
    狭いようで日本は長いですから。
    早く荷物が着くように祈っています。

  2. seiko より:

    NYだったら絶対信じられませんが、ここは日本ですものね♪届くでしょう。…でも今から荷物を引き取りにくるので、発送するまでは気が抜けぬ(笑)

  3. Mark より:

    無事発送は終わりましたか?
    初日へ向けてたくさんの良いことがありますように。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ