Home ブログ play 初日、終了!

ブログ

初日、終了!

 無事に、本日「ギンノキヲク」の幕が開きました!

…と日を同じくして、劇団四季「雪ん子」、本日、愛媛の宇和島で千秋楽。
朝から、「千秋楽おめでとう」「初日おめでとう」のメールが行き交い、なんとなく華やかな気持ちに…。でもあたしも一緒に楽日を迎えたかったです(涙)

そしてこちらの公演は、開いたと思った途端、5回公演のうちの2回が一日で終わってしまった…。
そんなこんなで明日は中日です、はやっ(笑)

今日は、たくさんのお客様にお越し頂きました。ありがとうございます。
みなさんの元気な顔が観れて本当に嬉しかったです!

夜は、映画「のりとななかまど」の映画チームと愉快なみなさんが勢揃い!
もうあれから…4年?!早いものです!
私の横から俳優座の後輩小澤木の実ちゃん、「のりかま」のり役の保亜美ちゃん、そして洋子役の今吉祥子ちゃん。今や成長した可愛い女優たち♪

もちろんスタッフや支援の皆々様も集まってみんなで観てくれました。
そして映画談義、舞台談義に花を咲かせ…、
 うーん、また映画も撮りたい、と欲を出し始める私でした。

こんな仲間に囲まれて幸せだ、私ってば。


2 Comment

  1. Mark より:

    お芝居とっても良かったです。笑いあり涙あり、楽しめ、2時間あっという間でした。
    Seikoさん10日間の稽古ですごいです。
    明日までですが、是非見て欲しいです。

  2. seiko より:

    Markさま、
    本日はありがとうございました!
    本当に…想像以上に観ていただいた方に喜んでいただき…心から嬉しく思います。もっともっとたくさんの人たちに観てもらいたいです(笑)
    泣いても笑っても明日が最後。楽しみます♪

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ