Home ブログ play 続いて…もう1本!

ブログ

続いて…もう1本!

 さて、


「雪ん子」の東京公演楽日が目前に迫ってきたと思ったら…

9月の公演「ギンノキヲク」の稽古が始まりました〜!
公演後、私も稽古に参加。
うーん、さすがに昼間2回公演をやってから、夜の稽古はきつかった(笑)帰りの電車はどろどろに溶けそうでした。あは。

今日は読み合わせでしたが、「雪ん子」とは真逆のテイストと芝居。
1300人の劇場から小さな稽古場へ、ギャップは大きいですね(笑)
とりあえず最初なので、軽く…と思っていましたが、案外みなさんがしっかりかけていらっしゃるので、反応しちゃった。(笑)
しかも芝居の質がさまざま。色んな事務所から集まった役者たちがどう化学反応を起こすか…。若い人たちが多いこの公演、これからどんなカンパニーに成長してくのか楽しみでもあります。

まだ最初の一歩を踏んだばかり、本格的な稽古は9月に入ってからですが、字面で読むよりもずっと立体的に行きてくる作品になることでしょう!
是非観にいらしてくださいね。

9月17日〜19日
池袋 あうるすぽっと
ラビット番長「ギンノキヲク」

また詳細は追ってお知らせします♪

2 Comment

  1. Mark より:

    待望の観られる舞台だ。
    この期間は何もないことを祈って日程はまず確保しなきゃ。

  2. seiko より:

    ありがとうございます(涙)、いつも応援していただき…。
    連休なんですよね、世間は。結構集客難しそうです。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ