Home ブログ play 同い年のコンビ。

ブログ

同い年のコンビ。

この二人、期は違うけど、同級生だそうです。
IMG_4580

保亜美ちゃんは、私が初めて監督した映画「のりとななかまど」で主演をしてくれて以来、劇団というよりも映画製作チームでの仲間としての付き合いが続いていました。そして今回は満を持して初共演!なんか稽古場で会うと最初は変な感じでした。笑
彼女のもつ集中力の高さ、そして素直さは、10年以上前のオーディションで出会ったときにこの子だ!と思ったそのまま。彼女と対峙すると余計なことを考えず、セリフが言えます。それが保亜美が持つ魅力なんでしょうね。

そして、矢幡晃一くん。矢作じゃないよ、八幡でもないよ、矢幡くんだよ。
今回、私の友人たちから多くの声が上がったのは、
「”病は気から” であのバカ息子やってた人また出るんだね!楽しみ〜!」
というものでした。大人気のやはくんです。
役柄的に少し重くなりがちな私を、絶妙な距離感でいじってくれて心を和ませてくれてます。ありがとう。

保もやはくんも、試森さんはずっと前から二人を知ってるんじゃないかと思うくらいの、彼らにぴったりな役。
二人ともとても素敵です。
生き生きと演じている様子をお楽しみください。

いよいよ初日が迫ってきました。
劇場でお待ちしております。

*************************************
2017年9月20日〜10月1日

劇団俳優座公演
詩森ろば脚本 真鍋卓嗣演出
『海の凹凸』
公式サイトはこちらへ

六本木 俳優座劇場にて
一般 5400円
学割 3780円

劇団俳優座 03-3405-4743/ 03-3470-2888

>>各種プレイガイド

出演:岩崎加根子、荘司肇、遠藤剛、天野眞由美、塩山誠司、瑞木和加子、田野聖子、志村史人、齋藤隆介、保亜美、宮川崇、矢幡晃一、八頭司悠友

9月20日(水) 19:00
      21日(木) 14:00
      22日(金) 14:00
      23日(土) 14:00
      24日(日) 14:00
      25日(月) 14:00
      26日(火) 19:00
      27日(水) 14:00
      28日(木) 14:00
      29日(金) 19:00
     30日(土) 14:00
10月1日(日) 14:00

 

 

3 Comment

  1. 萩原 勝 より:

    今晩は。
    共演の女性、全員紹介されましたね(^-^;
    聖子さんの細やかな気づかいに、素敵な舞台を予感させます。
    もうすぐ初日ですね、今日も舞台稽古されているのでしょうか。
    水俣病という、忘れかけられた人災を媒体に、人の思いを加え、どのように科学変化させて行くのか。
    しっかり観させて頂きます。

    • seikotano seikotano より:

      いつもなら出演者全員を丁寧にご紹介するのですが…どうしても今回は稽古に集中しているためにブログの更新が滞っていました。
      その分、芝居でお伝えしたいと思います。
      ご期待ください。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ