Home ブログ play みなさんのおかげです。

ブログ

みなさんのおかげです。

今年も残すところあと数時間。。。

「病いは気から」年内の稽古は終了!
芝居、歌、動き…やること盛りだくさんでハードだった稽古中は一度もみんなで飲みに行くこともできず、最終日にやっと演出家も交えてみんなで語り合えました。
先輩たちったら「じゃ、小一時間だけ付き合うよ」と言いながら…結局は誰よりも熱く最後まで語っていました。笑

そんな年内最後の稽古の中…
今回のプロモーション映像が二つアップされました〜!!!

一つは稽古の様子を撮った予告編風のPV映像。

そしてもう一つは全員で挑戦したマネキンチャレンジ。

正直、最初、映像係を任された時は全くやる気がありませんでした。
マネキンチャレンジと言われても…と引き気味。笑
自分の芝居もまだ全然、という状態の中、みんなの中にカメラ入れて帰ってから編集して…なんて無理無理!先輩を説得してマネキンチャレンジなんて面倒だわ〜、という気持ち。。。
わたし「ちゃんとしてる」と誤解されやすいのですが、基本やる気スイッチの見つかりにくい人です。大雑把だし、適当人間です。親や親しい友人たちはわたしのやる数々の大胆な珍事件にいつも苦笑しています。
ただやる気スイッチが入った時の自分と、その時の大雑把ななんとかなるさ感は信じるようにしています。笑
今回、せっかく今までと違うプロモーションをやりましょう、ということになっていたので…確かにここで何もしなかったら今までの俳優座の公演と同じだな…と思った途端…スイッチ入りました!
そしてせっかくやるなら、自分にできることは全力でやろう、楽しくやろう!と。。。
というわけで、どちらも手作り感満載ですが…心を込めて創りました。
お楽しみください。
この映像をアップするにあたって協力してくれた平林くん、中戸川さん。どちらもミステリオつながり。
快くお手伝いしてくださって本当にありがとう。

そして…何も勉強をしていない私に映像作りの楽しさを味あわせてくれた故寺田さん、編集の廣瀬さんをはじめとする映画製作チームのみなさま。。。
わたし、やっぱり、また映像やりたくなってきました。今回のことでほんのちょっぴりエンジンがかかりました。笑

たくさんの人たちのおかげで今のわたしがあるのだな…とあらためて実感です。
本当に私は幸せです。

さて…2016年もそろそろ終わり。
楽しいこと以上に哀しいお別れが続いた一年だった気がします。
来年こそはいい一年にしたいものです。
みなさま、よいお年をお迎えください。

 

****************************************

『病いは気から』

詳細はこちらへ。

1月11日(水)〜22日(日)
俳優座劇場 (六本木)
全席税込5400円/学生3780円

モリエール作 高岸未朝演出

1月 11(水) 18:30
          12(木) 13:30
          13(金) 13:30
          14(土) 18:30
          15(日) 13:30 ←売切れ間近 お早めに!
          16(月) 18:30
          17(火) 13:30
          18(水) 13:30
          19(木) 13:30
          20(金) 18:30
          21(土) 13:30
          22(日) 13:30

 

0 Comment

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ