Home ブログ play ダンサーな若手コンビ。

ブログ

ダンサーな若手コンビ。

ますます、稽古に熱を帯びる毎日です。
舞台に魂を込める先輩を見て、全員が身が引き締まる思いで稽古場にいます。

さて、本日は…我が組が誇るダンサー二人組をご紹介。

まずは杉林健生くん。
IMG_3690
杉林くんも「反応工程」で大役デビューを果たしました。久保田くん同様、とても印象深い新人でした。
反骨精神があり、物語の中で核となる役を見事に生き抜いた杉林くん。
前公演のイメージが強いせいか、ちょっときつい子なのかなと思っていたら…いつもニコニコ。稽古場でも先輩たちの芝居を見てコロコロ笑っています。華やかで明るい彼はムードメーカー、彼がいるだけで場が明るくなります。
これからどんどん伸びていく予感がする大型新人です。
久保田君同様、物怖じすることなくどんどん先輩たちの懐に入っていきます。誰からも可愛がられる魅力を持っているのです。
そしてなんといっても彼はストリートダンスの名手。
全国大会で優勝し、日本代表として世界大会にも出たこともある実力者なんです。

こちらは戸塚梨ちゃん。梨と書いて「らい」と読みます。珍しいので一発で覚える名前ですよね。
彼女は準劇1年生。今回が初舞台です。
IMG_3685
他の明るくハキハキしている研究生たちと違い、彼女は一種独特の雰囲気を醸し出しています。
そんなに自分の存在をアピールせず物静か、…多分、かなりのシャイ。笑
でも決して内に秘めているのではなく、話し始めるとおしゃべり上手な一面も持っています。
そんな彼女はイギリスにダンス留学をしていたダンサーでした。以前はクラシックバレエ一筋でしたが、いまはヒップホップ、コンテンポラリーなど様々なジャンルのダンスに挑戦しています。イヤホンをして黙々と身体を動かしている時、彼女はびっくりするほど大きなオーラをまとっているのです。
ある日、小さい声で口ずさんでいるのを聞いちゃったのですが、さすがダンサー、音感が良いのか彼女の歌う歌がまた味があって良いんですよ。
周りに流されず、ゆっくりでいいから自分のペースで歩んでいってほしい女優さんです。

さて、このダンサーの二人が1幕の幕切れで素晴らしいダンスを見せます。
必見です!

**********************************************************

『病は気から』

詳細はこちらへ。

1月11日(水)〜22日(日)
俳優座劇場 (六本木)
全席税込5400円/学生3780円

モリエール作 高岸未朝演出

1月 11(水) 18:30
          12(木) 13:30(バックステージツアーあり)
          13(金) 13:30(バックステージツアーあり)
          14(土) 18:30
          15(日) 13:30
          16(月) 18:30
          17(火) 13:30(バックステージツアーあり)(キッズスペースあり)
          18(水) 13:30(バックステージツアーあり)
          19(木) 13:30(バックステージツアーあり)
          20(金) 18:30
          21(土) 13:30(キッズスペースあり)
          22(日) 13:30

 

 

2 Comment

  1. MM より:

    昨日は思わねところ(でもないか)でお会いできて、嬉しかったです。
    1月の公演、田野さんの舞台も楽しみですが、若手の方々の活躍も楽しみですね。
    期待しています。

    • seikotano seikotano より:

      本当に!思いもかけずご一緒できてうれしかったです。
      今回後輩たちが本当に頑張っています。
      応援してあげてくださいね!

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ