Home ブログ play 衣装部の強力なる助っ人。

ブログ

衣装部の強力なる助っ人。

俳優座の衣装部といえば、輝く歴史があります。
…ただ、大ベテランの衣装部さんたちにとっては、一つ一つの作業が大変なことになっています。
そんな中、すごい助っ人が現れました。
研究二年生の工藤文香ちゃんです。
IMG_1473
大学で服飾を学んでいたということもあり、衣装の石川さんの右腕になり、今回衣装部についてくれています。
第二稽古場に彼女が作業しているとそれだけで華やかになりますよね、ありがとう。

うちの衣装は、本当に素晴らしいものばかりです。
IMG_1477
吊るされている時は…一瞬、地味だなぁと思うのですが(ごめんなさい)、でも着てみると…本当にすごい!
計算されたドレープ。それぞれの時代にあった形。
そして何よりも衣装が前面で主張するのではなく、役者が素敵に見えるようなデザインがされているんです。
私は、うちの劇団の衣装、本当に好きです。

今回もいくつかヘッダは衣装を変えますが、演出家と「これもいいね〜」「こっちもいいね〜」とどれも素敵で決められないくらいでした。…いや、最終的には決めましたけど。笑

俳優座71年の歴史が誇る衣装にもご注目ください。

ヘッダ・ガーブレル
-ヘッダとテーア二人の女ー

詳細はこちらへ

2015年9月13日〜28日

                        劇団俳優座5F稽古場(六本木)

◆作:ヘンリック・イプセン
◆演出:堀越大史
◆出演:田野聖子 荒木真有美 加藤頼 青山眉子 松本潤子 河内浩 谷部央年

劇団俳優座5F稽古場(六本木) 
前売開始8月3日 
(全席指定・税込)
一般5400円 学生3780円

 劇団俳優座 03-3450-4743/03-3470-2888

公演スケジュール:
9月13日(日)14:00~
      14日(月)19:00~
      15日(火)14:00~(売切)
      16日(水)14:00~
      17日(木)14:00~(売切)
      18日(金)19:00~
      19日(土)14:00~(売切)
      20日(日)14:00~(売切)
      21日(月祝)14:00~
      22日(火祝)14:00~
      23日(水祝)14:00~
      24日(木)19:00~
      25日(金)14:00~
      26日(土)19:00~
      27日(日)14:00~(売切)
      28日(月)14:00~

0 Comment

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ