ブログ

魅。

舞台稽古が始まりました。
新しい舞台装置の中、各自が焦らず丁寧にあたります。
セットは本当にシンプル… 余計なものは何もなく、役者の芝居だけで世界を創っていくそんな装置。
怖いけど…でもこういう装置は観客の想像力が掻き立てられるから世界が二倍にも三倍にも広がります。さて、今回はオンディーヌ組の魅惑の俳優さん二人。


まずは下村尊則さん。
もちろん、シモさんのことは以前より客席から拝見させていただいていました。
ハムレットを始め、数々の大役を演じてきたシモさんとご一緒できるのも光栄です。
とにかく個性的でオーラがすごい俳優さん!魅惑的とは正にシモさんのことです。
そして日々のファッションセンスが素敵。
こちらをご覧あれ、とある日のシモさんです。
IMG_1059
爪のネイルわかりますか!?そして蛇のブローチ! 役のイメージと合わせていらっしゃるのかしら。
そして、近くによるととてもいい香りがするんです…全てにおいて隙がない!!!
稽古中はビシッと集中、そして稽古後はとても優しい笑顔を向けてくださるシモさんです。

畠山典之さん(と愉快な仲間たち。笑)

IMG_1019
ハタケさんとは「解ってたまるか!」で共演。あの時は義兄さんだったなぁ、しかも頼りない義兄さん。笑
あの舞台で一気に私としては仲良しになった気持ちです。なんてったって家族で人質だったから。
そんなハタケさん、今回は稽古場のまとめからいろいろなことをこなしています。
その責任感と重圧は大変なものだろうな…といつも思っていますが、ご本人はなんでもない顔をしてススーッとこなしています。柔和なのは雰囲気だけではなく、実際周りのすべての人に優しく気遣いのハタケさんなのです。

オンディーヌブログ
オンディーヌ公式サイト

0 Comment

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ