ブログ

歌。

オンディーヌには幕間狂言のシーンがあります。

こちらは水の精たちの空気が読めず、朗々と歌い出すオペラ歌手二人組。笑
IMG_1013

マトーの山田大智さんとサランボーの花岡久子さん。
お二人とも芸大出身の歌い手さんです。
しゃこさんはバリバリ劇団四季の主演女優でした。
今は歌を中心に活動なさっていらっしゃいます。
気さくで明るく可愛い姉さん!
たいちくんは、ジャイアントパンダのような大きな体でいいお声の持ち主。
稽古場の癒し系で、たいちくんがいると場が和みます。まさにパンダくん。
今日も今日とて絶妙のボケで浅利さんと堂々と渡り合い、稽古場中を笑いの渦に包んでくれました。
お二人が歌う「サランボー」の世界、そして水の精たちとの絡み、必見です。

そしてこちらは山本貴永さん。

IMG_1011

貴永ちゃんはなんと俳優座の後輩…といっても在籍していたのは数年だけ。
ですが、私とは「サブリナ」という海外ドラマの現場で一緒にレギュラーをやっていたりして何かと縁のある彼女。
新劇出身なのに、ウィキッドではグリンダまで演じ… 芝居も歌もできる女優さんです。
四季を退団して以来の久々の舞台。
彼女の歌や芝居にご注目を!
でも、こうやってまた共演できるなんて嬉しい限りです。


それにしても、歌が歌える人…いいなぁ。
どうしてもいまだに苦手意識の強い私です。

オンディーヌブログ
オンディーヌ公式サイト


0 Comment

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ