ブログ

昇。

今日はメディアの取材が入っての稽古でした。
平常心で平常心で…と思いながらもつい気持ちが高ぶってしまうのが役者の性…
緊張感に包まれた稽古場でした。
…とは言っても、二幕にしか出演しない私は…じっとみなさんの芝居を見ているだけでしたが。笑

いよいよ稽古場での稽古は残り一週間。
集中も高まります。今週からは各幕を細かく小返ししながら最後の稽古をしています。
主演の二人の台詞量たるや凄いものです、この一つ一つのニュアンスをチェックしながらの稽古はとても濃い時間でした。

役者はどんな舞台でも「これで完璧だ!」と思うことは一度もありません。
どんなに階段を上がっても、自分の理想はどんどん高くなる一方だから…苦しくて辛いけど…だからこそ続けているような気がします。
今回の稽古場は常にそれを感じながらの稽古です。

さて、そろそろみんなの疲れもたまってくること。
稽古場横の控え室には甘いものや差し入れのドリンクがたくさん積まれています。
この差し入れ、愛だな〜。
IMG_0962
残り短い稽古場生活。
すっかり居心地の良くなったこの空気を楽しみます。

0 Comment

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ