Home ブログ play あと3日!

ブログ

あと3日!

なんと!稽古はあと3日ですって!
unbelievable!
それでも初日の幕は開く〜。ららる〜〜〜。
ちょっと壊れ気味です。
プロとアマの違い・・・。
シェフの世界では
「毎回同じ味が作れるのがプロ。日によって味が違うのがアマ。」
だそうです。
役者もおなじ。
毎回集中力と緊張感をもって、あるラインまでは必ず舞台にのせられる。
そしてそれ以上のことを毎回ライブとして、その場で感じて生きる・・・ことだと思うのよね。
ま、とにかく初日は待ってくれないの。
さて今回は主役のコンスタンスです。
小澤英恵ちゃんは、準劇団員。
そしてジョンの林宏和君も準劇団員。
若手の二人がこの芝居の核となります。
美男美女の夫婦で、並ぶとため息が出そうよ♪

普段のはなちゃんは、明るくさっぱりとした酒好きの肝っ玉女性です。

その中で・・・私はコンスタンスの妹役!
なんと妹です・・・年齢詐称です・・・はい、ごめんなさい。
とにかく初日まであと1週間。
やるしかない。

0 Comment

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ