Home ブログ play 抜け殻DAY。

ブログ

抜け殻DAY。

劇団俳優座70周年記念公演第二弾
「七人の墓友」
全公演が終了しました。

観にきてくださったみなさま、
応援メッセージをくれたみなさま、
お心に留めていてくれたみなさま、
楽屋にお花を届けてくれたあなた、
キャンドルを送ってくださったあなた、
地方から飛んできてくださったあなた、

全ての方々に感謝でいっぱいです。
最後は劇場に来てくださったお客様と共に創りあげたこの作品、
時間を共有することが出来て本当に幸せでした。

10372991_700717093307598_202417053412096882_o

また、
今回、お名前を伏せて応援してくださる方々がいらっしゃって…感激でした。
どなたか存知あげず直接お伝えることが出来ないので、
この場を借りて心から御礼をお伝えします。
本当にありがとうございました。温かい応援が励みになりました。

こんなに自分で精力的に宣伝したのは初めてです(笑)
それだけ多くの人に届けたい作品だったんです。
そして…これからがスタート。
この作品をもっと多くの方々に観ていただけるようにみんなで頑張ります。
地方のみなさんの前にいければいいな。再演できればいいな。
夢はもう明日に向かって進んでいます。

最後に…
秘蔵写真をアップ♪
あまり観ることが出来ない裏の様子を大公開!

裏の小道具置き場はこんな感じでした。案外狭いでしょ。
P1030042
毎日スタッフさんが調理してくれるBBQは美味しかった…ようです。笑
嫁の私は一口も食べられませんでしたが(笑)

しかもしかも、袖はこんな感じなんですよ〜。
P1030043
紀伊國屋ホールの下手は狭いのです。手前に見える階段をあがるとそこはもう舞台上の一番奥。
みんなここでスタンバイして出て行きました。

最後に恒例の鏡前。
P1030051


みなさま、
本当にありがとうございました。
この作品の一員になれたこと、誇りに思います!

anyway,
 一つの作品が終わるといつも抜け殻になる私…。
でも、今日はすでにお仕事。
収録現場に直行です!
抜け殻の頭にむち打って、さぁ、次に向かいます。

 

4 Comment

  1. Mark より:

    本当に素敵な舞台でした。
    俳優座の70年の伝統と新たなる挑戦との融合からとても楽しく心に触れる作品だと思いました。
    地方公演は是非とも実現して欲しいです。
    どこへ働きかけるといいのでしょうかね。

    • seikotano seikotano より:

      いつも応援、ありがとうございます。
      70歳の劇団の新しい一歩です。
      パワフルな演出家、素晴らしい作品、そして尊敬する先輩たちと一緒に作品を創ることができ、本当に幸せでした。
      地方公演、各地に演劇鑑賞会っていうのがあるんですよ。
      そこが主催するので、ぜひぜひ「この作品が観たい!」と要望を出してみてください♪笑
      地方公演熱望です☆

  2. 城南区民 より:

    「七人の墓友」無事千秋楽を迎えられました事
    おめでとうございます。
    ピーナッツを買って来る美枝子さんに夫への愛
    を垣間見たり…
    「例の2人」に気を取られてセリフを聞き逃したり…
    「帰りの飛行機、落ちたらマジでリハーサルやん」と思いつつロビーで入棺体験したり…
    なかなか中身の濃い2時間45分でした。
    観に行って本当に良かった!
    では次回は地元で!博多座、袖広いです。

    • seikotano seikotano より:

      本当に本当に感激しました♪
      観ていただきありがとうございました。
      エルザとは…全然違いますよね(笑)
      「例の二人」を魅入ってしまったお客様は多かったようですよ。
      あと背景のサンドアートもね!
      老舗劇団が不器用にも真直ぐにコメディーに取り組んだ姿を観ていただけ、嬉しかったです。
      あーーー!博多、いきた〜い!
      え?は、博多座!?確かに袖は広そうです…(笑)

      また観ていただけるような芝居創りを、真摯に続けて行きます。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ