Home ブログ play 人間力満載の熱き男。

ブログ

人間力満載の熱き男。

この墓友の稽古場で役者以上に熱く稽古場を走り回るのは…

演出家佐藤徹也さん。
P1020815

桐朋学園の演劇科を…中退して、今は映像系のディレクターとして大活躍。
その映像畑の方だからか、
P1020816
稽古中にはカチンコでスタートを鳴らします。

この演出家のすごいところは、大先輩でもド新人でも全く同じように扱うこと。
あっという間に人の間にある垣根を飛び越えるこの感覚は、佐藤さんの魅力です。
本気でぶつかってきてくれるから、こっちも格好つけてはいられない。

噂では稽古に集中すると食べることはおろか、空気を吸うことも忘れてぶっ倒れてしまうらしい。
すごい人だ……。

でもね、
そんな佐藤さん、
実は、すごーーーく、繊細なの。
それはとても伝わる。
だからこそ、愛ある作品を創ることができるんだろうな…。

「僕を信じてついてきてください。絶対面白い作品にします。」
最初に佐藤さんが発した言葉です。
その通り、稽古場でみんな佐藤さんを信じて進んで行く稽古場になっている、この感覚がとても気持ちがいい。

こんな稽古場にいられて本当に幸せだな♪

いつかは映像のお仕事でもぜひご一緒したいと思うディレクターなのです。

ちなみに…隠し撮りしようとしたら…
佐藤さんは自ら、あっちゃんに怒られてる態でポーズをとってくれました(笑)
うふふ♪ お茶目。
P1020774
俳優 斎藤淳に怒られる 演出家 佐藤徹也の図。

こんな魅力溢れる人間、佐藤徹也氏が創る舞台、面白くないわけがない!
どうかお楽しみに!!!

******************************************

「七人の墓友」

2014年5月9日〜19日
                        紀伊国屋ホール(新宿駅東口)

◆作:鈴木聡(ラッパ座)
◆演出:佐藤徹也

詳細はこちらへ

FACEBOOK ファンページはこちらへ

  2014年
  5月9日(金)       19:00
   10日(土)14:00
   11日(日)14:00
   12日(月)       19:00      
   13日(火)       19:00
   14日(水)       19:00
   15日(木)14:00
   16日(金)       19:00
   17日(土)14:00
   18日(日)14:00
   19日(月)14:00

◆料 金◆  (各税込・全席指定

一般  A席 5,400円 
 学生席 3,780円

チケットお申し込みはこちらへ直接メッセージをください。

劇団俳優座 03-3405-4743 / 03-3470-2888

 

 

2 Comment

  1. Mark より:

    佐藤さんって人間力のある演出家さんなんでしょうね。
    絶対面白い作品になることを楽しみにしております。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ