Home ブログ play HOME PERTY

ブログ

HOME PERTY

昨日はミドルトン家のパーティーにお呼ばれしてきました♪
ふふふ、おねえさまの手料理満載の素敵なパーティーでしたわ、ほほほ。
・・・ということで、コンスタントワイフ組の稽古場飲み会が開催されました。
主催はもちろん主演の二人、コンスタントの小澤英恵ちゃんとジョンの林宏和君、そしてこの家の執事の小田伸泰くん。
準劇団員のミドルトン家3人の呼びかけで、みんな集合しての飲み会になりました。
・・・イギリスセレブの話なので、普段から生活臭いもの禁止令が出ているこの稽古場。
でも、庶民の役者達は、どうしてもおにぎりに味噌汁などを啜っています(笑)
そんな今日のメニューは・・・バター味噌鍋(笑)やっぱり日本人臭さが抜けない私たちでした。準備してくれた3人、ありがとう!めっちゃくちゃおいしかった。

英恵ちゃんは、自分でたくさんのおいしいものを作ってきてくれました。お料理上手家庭的な英ちゃんです。
そして出来上がった鍋の前で満面の笑みは、マリー・ルイズの井上薫ちゃんとお母さま役の執行佐智子さん

それにしてもでかい鍋・・・稽古場で飲み会をするときには大活躍する鍋です(笑)
そして隣の稽古場で台本を読んでいた役者の面々も合流。
赤ひげにでていた生原真由美ちゃんと清水直子ちゃん

その他にもドイツ帰りの森尾舞ちゃん、斎藤敦君、舞台部の関君などなど、お客様もいっぱい・・・。
演出家の高岸未朝ちゃんも酔っ払い顔です〜。

こんな演出家と一緒だったら面白い作品が生まれてきそうでしょう(笑)乞うご期待です。
そんなこんなでミドルトン家の夜は華やかに更けていきました。
稽古は台本の半分あたりまで来ています。
まだまだ、先は長いぞ!がんばります〜!

0 Comment

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ