Home ブログ play 稽古場雑撮。

ブログ

稽古場雑撮。

稽古場で撮影した写真の数々。
 ここから普段の何気ない様子が垣間見れます。

演出の佐藤さん、斎藤あっちゃん、舞台監督の宮下くん。P1020656
なんとなくシュールな雰囲気を醸し出す3人。

美央くんとあかりちゃん。
P1020845
この二人が揃うと歌うかふざけるか…。

綾花ちゃんの秘蔵アップ姿! 
 P1020893 P1020894

P1020664
ま、カメラ向けたらこんなお茶目な感じですが(笑)

イケメン ハルくんの変顔。
P1020913
もちろん芝居中です。
いい男をこんな表情にさせちゃう相手は一体誰なのか…ふふふ♪

ハルくんに負けじと二枚目を意識したくらっち。
P1020994
でも普段はこっち↓ ダメ出し中のリラックスした表情。
P1030014
あたしは、こっちの自然なクラッチが好きです、はい。

直ちゃんとあかりちゃん。
P1020851
このポーズがどのシーンで出現するかは観てのお楽しみ。

何やら楽しそうな3人。
美央くん、あっちゃん、遠藤さん
P1030028
なんでしょう、この陽気なバンドは…。
遠藤さんのマラカスは早すぎてもう見えませんっ!
こちらも舞台上でお確かめを!

遠い目をしている河内さん。
P1020867
ご自分のシーンがハードで魂抜けちゃった?

いい表情の先輩たち♪
P1020763
伊東さん、可知さん、天野さん、松本さん。
芝居なんだか休憩時間なんだか…分からないほど自然体。

休憩中、真剣にご自分の台詞をチェックするマツジュン松本さん。
P1020676
本番には髪の色が変わっているはずです。
何色かはお楽しみに〜。

吉野家の面々。
P1020959
嫁はやっぱり”嫁”なんだな〜と感じる瞬間があります。血のつながりって大きいっていうか…。
この舞台上の時間の中で美枝子も本当の意味での吉野家の一員になれる気がします。

蛇足ですが…
私の写真をあかりちゃんが撮ってくれました〜♪
P1020861
代役をやってる時の図。
清水良英さんとのシーンは…実際はありません、レアコンビです(笑)

 

いよいよ小屋入り、劇場に出陣。
同時に初日の幕もすぐそこ。
魂こめて、演じます。
色々な方々の思いと共に…

みなさま、次回は 新宿 紀伊國屋劇場でお目にかかりましょう!
この墓友組全員で、皆様のご来場をお待ちしております。

 

******************************************

「七人の墓友」

2014年5月9日〜19日
                        紀伊国屋ホール(新宿駅東口)

◆作:鈴木聡(ラッパ座)
◆演出:佐藤徹也

詳細はこちらへ

FACEBOOK ファンページはこちらへ

  2014年
  5月9日(金)       19:00
   10日(土)14:00(残席僅か)
   11日(日)14:00(残席僅か)
   12日(月)       19:00      
   13日(火)       19:00
   14日(水)       19:00
   15日(木)14:00(残席僅か)
   16日(金)       19:00
   17日(土)14:00(残席僅か)
   18日(日)14:00(残席僅か)
   19日(月)14:00

◆料 金◆  (各税込・全席指定

一般  A席 5,400円 
 学生席 3,780円

チケットお申し込みはこちらへ直接メッセージをください。

劇団俳優座 03-3405-4743 / 03-3470-2888

 

0 Comment

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ