Home ブログ play 愛と感謝の集合写真。

ブログ

愛と感謝の集合写真。

前にアップしてから既に一週間が経過。
は、早いなぁ…ホントはもっとちょくちょくアップするつもりだったのに…

てなことで、
気持ちを入れ替えて、稽古場の様子をレポートすべく、今日はカメラを持って稽古場へ。
休憩中、みなさんの表情をチョコチョコ撮らせていただいていました。

そこへ。

去年亡くなった西川竜太郎くんのお母さまから静岡のおいしいおみかんと手作りきんかんの差し入れが!

竜ちゃん、佐藤あかりちゃん、清水直子ちゃんが二年前に企画したラボ公演「妻の家族」で鈴木脚本&佐藤演出をいうタッグが生まれました。この3人がいなければ今回の「墓友」は存在しません。
竜ちゃんと演出家の佐藤さんは共に桐朋学園出身。固い信頼関係で結ばれている二人。
佐藤さんの心にはいつでも竜ちゃんがいるのが伝わって来る…。
今の稽古場には竜ちゃんが確実にいます。そして誰よりも楽しそうに稽古を笑いながらみています。

そんな竜ちゃんを想いながらみんなで写真を撮りました。
S__8781826

竜ちゃんいつも見守っていてくれてありがとう!
お母さま、愛をありがとうございます。

そんなこんなでまた仲良く記念撮影をしたのでした。
稽古場風景はまた先延ばしでございます♪

******************************************

「七人の墓友」

2014年5月9日〜19日
                        紀伊国屋ホール(新宿駅東口)

◆作:鈴木聡(ラッパ座)
◆演出:佐藤徹也

詳細はこちらへ

墓友専用ブログはこちらへ 

FACEBOOK ファンページはこちらへ

  2014年
  5月9日(金)       19:00
   10日(土)14:00
   11日(日)14:00
   12日(月)       19:00      
   13日(火)       19:00
   14日(水)       19:00
   15日(木)14:00
   16日(金)       19:00
   17日(土)14:00
   18日(日)14:00
   19日(月)14:00

◆料 金◆  (各税込・全席指定

一般  A席 5,400円 ⇒出演者割引させていただきます
 学生席 3,780円

劇団俳優座 03-3405-4743 / 03-3470-2888

0 Comment

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ