Home ブログ play ちらっとお宝写真。

ブログ

ちらっとお宝写真。

「nine」宣伝用の映像がYOU TUBEにアップされました。
演出部、真鍋くん作曲のオリジナルソングと共にお楽しみくださいませ〜。
映像は、スタッフさんと後輩たちが、休み返上で、稽古場に本番とほぼ同じサイズの仮セットを組み立ててくれている様子です。どうもありがとう、みんな。 
あ・・・舞台セットを当日まで楽しみにとっておきたい人は・・・見ない方がいいかも(笑)
ま、そんな人いないか!
nine」 YouTube はこちらへ!
あ・・・うまく観られない方は、右側にあるHQというボタンをクリックするとみえるかも・・・。

さて今回は、門外不出のお宝画像を・・・。
衣装合わせの際は色々な衣装を着て、プランナーと相談します。
そして!
今回の目玉(?)は、なんといっても、
荒木真有美嬢のセーラー服・・・。
でも、衣装部のセーラーを着ると・・・

ウン十年まえのヤンキーになってしまいました、あはは。
あまりに面白すぎて写真を撮ったら・・・その真意を汲み取って、ちゃんと仁王立ちしてくれました(笑)
大丈夫。
本番の真有美ちゃん演じる「瞳」はめちゃくちゃラブリーな正統派セーラーを着こなしますので、お楽しみに〜。
瞳ちゃん、めちゃくちゃ素敵ですよ♪
nine チケット申し込みはこちらへ

0 Comment

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ